絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は仕事笑い泣き

進学届をネットで

やってたから

こんな時間にガーン







今日のお弁当🍱















仕事内容

楽過ぎて 何だか

申し訳無いくらい

前職 なんだった?

って感じキョロキョロ



















成長?は

しないけど

もう経験積んで

実務時間稼ぎ

そろそろ

勉強しなくちゃね〜

もう色々

筆記?

忘れて来たよガーン

















受ける時は

またスクールに

1ヶ月くらい

行かないと

無理だよね笑い泣き

















近いし

皆んな優しいし

仕事楽だから

なんか 怖いくらいガーン








息子の置き弁当🍱














今日は学校休み

みたい

個人面談?だって??















明日は最後の

自動車学校

先生 卒業試験

受けさせて

くれるかな?

曲がる時

速度がちょっと速い、

ウインカー切り忘れ

あるみたいガーン

















そうそう

今年まで

お姉ちゃん年金

猶予?免除

申請して

来年から私が払うかな?

まだ高校も

出れて無いしね

働かないしね

寝て 起きて

食べて 寝て

ニート?状態悲しい
















一昨日の

晩御飯♪














最近は、お姉ちゃん

お料理 手伝いして

くれてるよ

皿も気持ち 洗ってる

みたい

病気だから

色々言ったら

情緒不安定になるよねえーん

















昨日 その話をしたら

あくびしながら

外に出て行ったよムキー

数分で戻り

自分で手続きする

って 資料

全部持って行き

隠したの魂が抜ける

電話だけ

掛けてみたら

この時期?

繋がらないね〜

来週問い合わせと

役所に行くつもり

でもね

平日仕事休みは

来週、木,金だった爆笑

自覚させるため

来週まで

放置します大あくび

















さて 今日も

20時まで

頑張って来るね〜

明日,明後日は

休み♡



いつもありがとうございます♪