絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は朝から

入学式で

帰ってから

義理母の

病院に支払い

(預けてたから

おつり貰いに)

義理母 元気に

帰って来て

良かった笑い泣き

もう少し丁寧に

介護しようと

思ったよ照れ








帰ってから

お姉ちゃんが

またジャガイモ

剥いてる間に

ヒマラヤピンクソルトを

使って

塩バターパン

焼きました〜照れ


















強力粉 170g

砂糖 15g

イースト 3g

塩 3g

温かい牛乳 混ぜ具合

バター 15g
















バターを巻いて

発酵後 溶けたバターを塗りグラサン

ヒマラヤピンクソルトをかけて

170度予熱170度で13分
















義理母

今度6月に

検査に来て下さいって照れ



















義歯を預けてたのに

あるの分からなかった

ってえーん

だから食べれなかったとか?えー


















だけど 点滴など

してくれてたから

痩せて無いかな笑い泣き




























息子の入学式がね

場所を確認して

なくて

福岡銀行のホール?

であったからね

雨の中

中洲川端の博多座前から

パルコまで

歩いたよ

もうびしょ濡れ笑い泣き

















でもね

何とか間に合いました笑い泣き


















今日はなんか

忙しい一日だった〜笑い泣き




























本当 義理母

帰って来て良かったえーん

義理父が

呆けそうじゃない??悲しい



















明日から

専門学生

しっかり勉強

頑張って

かっこいい

警察官に

なれますように🙏
















あまりに雨が

酷くて

バスに乗る前に

地下街で

ランチ食べて

帰りました〜照れ



























息子を何とか

引きずって

ナナの幼稚園の側の

桜とパチリ照れ

















今日もありがとうございます♪