絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








おはようございます♪

今日はね

ATMに行きたいから

早めに出なくちゃ笑い泣き

息子の出費がね〜

定期3ヶ月分

電卓代

健康診断代と

色々要るから笑い泣き

とうとう

自動車学校と

被ってしまったえーん








今日の私の

派遣弁当🍱














今日行けば

2連休♡














義理母がね

安定して来たから

一先ず療養型?の

病院に入るか

自宅に真っ直ぐ帰るか

デイサービスの

ケアマネと

相談中

なるべく義理母は

帰りたいと

思うけど

どうなるかな?悲しい

















義理父は

何してるか

知らないけど

あの人も

デイサービスに

行くと良いんだよね

お酒ばかり飲んで

ブクブク太ってます悲しい


















息子の置き弁当🍱















明日は専門学校の

説明会

お弁当早速

始まります照れ


















小さいお弁当箱に

しないと

剣道してた頃と

消費カロリー

全然違うよね

ランニングしないから

体力が全く無くなってる

よね〜悲しい


















上半身ばっか

鍛えてるから

デブか筋肉マッチョか

分からないよ悲しい


















自動車学校が

もう直ぐ終わるから

採用試験に

向けて また体力

つけて貰う為に

20人しか取らない

採用試験

ノー勉だから

絶対無理だけど

申し込んだグラサン





















専門学校に

言わずに申し込んだけど

大丈夫かな?

ダメなら受けなくても

良いしね

モチベーション

大事?ニヤリ

















警察官・消防コース?

入った以上は

しっかり頑張って

立派な警察官に

なれますように🙏















義理父の何度も

警察保護され事件は

大丈夫で

ありますように🙏えーん







いつもありがとうございます♡