絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は仕事!

頑張って来ます照れ







私のお弁当🍱














義理父の電話と

テレビが付かなくなり

また延滞?

って悩んでたら

アンテナが

おかしいみたいで

義理父延滞

してなかった〜

だけど

日頃の行いよねえー

















仕事行くと

仕事に集中するから

気晴らしになるね照れ


















お弁当は

ほぼ冷凍庫からチュー

鮭だけ焼きました♪















自販機に

温かい飲み物が

無いから

今日は抹茶オレ

持って行こう照れ

















失敗無く

仕事終わりますように🙏














息子の置き弁当🍱














自動車学校

今日は二人で車に乗り

お互いの運転の

何処がどうだった?

等 言い合うみたい


そんな事

私の時は無かったチュー

















後はWEB仮テスト?

筆記の事かな?













無邪気に

今を生きる

子供達の笑顔は

悩みを忘れさせて

くれるね照れ

















義理母の容態を

今日は電話する日

パパが電話するので

帰ってから

聞いてみよう悲しい

















先生からの

きゅうり♡

先ずは息子が齧る















ツナときゅうりの

サラダ

あんまり美味しくなかった笑い泣き

















手羽元のコーラ煮

お姉ちゃんリクエスト♪

まだコーラ残ってるから

次は豚肉??

















新玉葱すりおろし

豚コマ生姜焼き🐷














今日もありがとうございます♪