絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>







今日も雨笑い泣き

今日から2連勤

頑張って来ます照れ








今日の私の

お弁当🍱














昨日寝違えた?

のか

首が痛くて

お姉ちゃんが

マッサージ

してくれました照れ
















お姉ちゃん

最近前向き?

なんか落ちついて来た?

ナナと仲良く

遊んでる照れ

















タブレットがね

昨日送って来たのに

不在な為

今日お願いしたけど

無事届きますように🙏

楽天からだと

安心だね♡
















枕を

今考え中

枕って大事だよねえーん








息子の置き🍱











枕5個くらい

(安いの)

並べて YouTube観たり

してるから

正しい枕で

寝たら疲れが

とれたりするよね?














今日はまた息子は

自動車学校

何も言わないけど

上手くなってるのかな?泣き笑い


















明日は義理母の

検査結果出るから

心配

血小板の数値が

異常に低いらしいえーん

今の治療が効いてれば

明日 数値が

少し良くなってるはず

らしい















昨日は帰ってから

コーラ煮?

初めて作ったけど

めちゃ美味しいみたい!

コーラと生姜と醤油だけグラサン



















やっとノンナさん

いちごちゃん 夢ちゃん

大根のサラダ

先日作りました〜笑い泣き

大根絞るの

勿体無いから

そのまま食べたら

不味いえーん

言う事聞いて

絞ったらめちゃ

美味しかった〜

さすが料理プロ↑ラブ


















お姉ちゃんの好きな

鶏肉に粉を

まぶして煮たもの

鶏肉の甘辛煮?

がめちゃ好きなの😍
















おでん風















いつも愚痴ばかり

すみません🙏

いつもありがとうございます♪


訪問が遅れてて

ごめんなさい🙇‍♀️