絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は休みだったから

朝一 介護

納品終わらせて

久々に

マックに行ったよ♡






帰ったら仕事場の

機械が壊れてて

ヒューズ?を

買いに

オートバックスに

調べたら切れて?

無くて

帰ってから

コンセント付け直したら

直ったよ笑い泣き

パパ〜

しっかりしてくれえーん








それから

簡単に

ケーキ焼いた照れ

もう疲れたから

息子に

スクールバスで

帰って来てね!

タブレット検討して

注文してたら

遅くなりましたニヤリ

って言ったら

ニコニコしながら

帰って来たよ爆笑


















卵 2個

薄力粉 60g

砂糖 50g

バター 30g

牛乳 混ぜ具合

バニラエッセンス 少々
















170度予熱170度で

30分















機械をネットで

安かったから

購入予定が

なんか不安なとこで

連絡してみたら

違う人に

かかったからね

やっぱり

怖いからやめたら

なおって良かった笑い泣き





























湯煎で溶かした

ホワイトチョコを

かけたら

トッピング照れ


















春っぽい

ケーキ?にしてみたよチュー


































































マックで

ブログタイム♪















帰りはイオンで

桜あんの

大判焼き

買って帰りました♪























晩御飯は

お姉ちゃんが

好きな鯖の煮物照れ

ちょっと皮が剥がれた爆笑

















新じゃが,新玉ねぎ、

のスープ照れ

後は残り物グラサン


















やっとタブレット

注文したよ笑い泣き

急いで?良かった

来月10日発送など

あってびっくり笑い泣き
















軽いのかな?

これは嬉しい照れ



















いちごちゃんに

言われたから

やっぱキーボード

付けれるのにしたよ

PCは今何処へ

行っても使う事に

なるから

文字打ちは速く無いと

仕事終わらないしねえー

















今日の20時から

スタートかな?

まだ連絡無い笑い泣き






いつもありがとうございます♪