絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








おはようございます照れ

昨日は初の

一人デビュー笑い泣き

一人になると

以外に分からない事

ハプニングが起き

あたふたしたけど

何とか終わりました笑い泣き

今日は分からなかった事

沢山メモしたから

早めに行かねば悲しい







今日の派遣弁当🍱
















最近は一人で

めちゃ広い食堂で

座って食べてる笑い泣き

















息子が高校に行く時

乗ってたバス停の

前だから

昨年なら

一緒に行けた?

いや 送って

また戻って自転車で

行ってたかな?笑い泣き















日勤の時間に行くと

息子の高校の子達が

バス停にいるから

懐かしくて照れ


















今日の息子の

お弁当🍱















自動車学校から

帰ってから

食べたりで

晩御飯 昨日は

食べなかったよガーン


















最近太ったから

まっいーかニヤリ


















今日頑張れば

三連休

息子のスーツ買いに

行ったり

タブレット

注文しなくちゃ照れ


























義理母

デイ休みだから

介護食弁当🍱















今日もありがとうございます♪