絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日も仕事笑い泣き

仕事内容はね

前みたいに

大変じゃ無いから

頑張ろう照れ







今日の私の

お弁当🍱














早く慣れて

聞かずに

出来るように

なりたいな〜

今日から

一人遅番だから

頑張ろう照れ



















息子 今日は夕方

自動車学校

本当は3日卒業試験

予定が

2日 説明会

3日 入学式

だからね〜えーん

次の日曜までに

一週間くらい間がある

から大丈夫かな??

近くなったら

2回くらい乗りたいけど

専門学校が月曜日から

9時から17時半

くらいまで

あるから無理だし悲しい

もう少し早く

自動車学校に

行けば良かった💦














息子と日曜

母と出掛けた帰り

メガドンキで

白い水筒

買って来たよ〜チュー
















仕事中

水分補給に

飲みやすい飲み口?
















健康診断で

またちょっと

膀胱炎えーん

水分摂って下さいって笑い泣き


















膀胱炎は

癖になるよね💦
















ホワイトで

ぶら下げて?

持てるし 可愛いラブ



















息子の置き🍱














今日は16時40分から

だから

遅れずに

行って貰わねばキョロキョロ



















仕事 今日も

無事に

終わりますように🙏















分からない事

聞いても

教えてくれるし

危険な事は

しなくて良いし

前職より天国えーん

















でもね

スパルタで

色々教えて貰えた分

成長したし

感謝はしてるよ!

もう戻りたく無いけどグラサン







いつもありがとうございます♪