絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








おはようございます♪

今日も仕事〜

昨日は単純ミスしてね

前の職場みたいに

大変じゃないん

だから

しっかりしなくちゃ🥲






今日の派遣弁当🍱












遅番だから

昨日は息子を

自動車学校に

送ってから

仕事行きました

今日は

昼過ぎ?だから

自分で行って

貰います照れ

















タブレット

ナナので

一度 作動テスト

してみたら

安いのでも大丈夫か

確認出来るよね

明日やってみよう

それと電気屋さんにも

聞いてみよう照れ

















OS8.X以上って

新品のタブレットにも

搭載?されてるのかな?

あるのと無いのが

あるのかな?






息子の起き弁当🍱














スマホの

AndroidやiPhoneには

搭載?されてるし

何も考えず

使用してた笑い泣き


















なんか調べてたら

検索したり

ゲームするのに

今はos8.x以上は

無いとね















明日 電気屋さんに

行くのが

待ち遠しい笑い泣き

















いつもありがとうございます♪