絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>










おはようございます♪

今日から仕事、遅番

遅番業務は

初めてだから

まだ誰かと

2回くらい一緒

しっかり

覚えなくちゃプンプン








今日の私の

派遣弁当🍱















先日は

帰りに話をしながら

一緒に途中まで

帰った若い子がね

なんか気が合うの爆笑

裏話?色々聞いたけど

前の職場より

ずいぶん安心して

仕事出来るからさ

それ話したら

それなら

大丈夫じゃないかな?

って照れ
















そうそう

事故も気をつけてれば

起きない?しね

前職は

自分じゃなくても

見つけたら

事故報告書だから

やってられないえーん
















今日,明日は

連勤だけど

2月にほぼ仕事したから

なんかめちゃ楽に

感じる爆笑

前の職場には

戻りたく無いけど

いっぱいスパルタで

教えて貰ったから

感謝おねがい



















息子の起き弁🍱















今日から路上だよ

予定で4月3日が

卒業試験だけど

3日は専門学校の

入学式だから

日曜に受ける予定

間、開けたく無いけど💦















専門学校、タブレットか

iPad

どちらか購入だけど

専門学校で

使える機種見極めが

分からないのよ

iPad最新は

間違い無いって

言われたけど

iPadは高い?

最新は高いよね

ちょっと

色々調べよう

分からない事あったら

誰か教えてラブ















苦手分野だから

先送りしてるけど

そろそろ

本気で考えなくちゃチュー

電気屋さんに

行くのが

間違い無いけど

ネットが安いよね〜

でも電気屋さんだと

分からない事

聞いたり出来るから

今後考えたら

電気屋さんかな?🤔















義理母の水曜

デイ休み分の

昼ごはんも

昨日作り冷凍チュー

バタバタしなくて

良いからねラブ


















昨日は

ミスドにも

寄ったよ〜

コメダ珈琲の

モーニングだと

まだ足りないグラサン

















追加注文も考えたけど

桜もちっとドーナツ

食べたくて

やめた爆笑







舞い桜🌸














可愛いメモ紙?

貰ったよ♡















生地がピンクで

ほんのり桜?かおる?

モチモチ生地で

美味しかった〜♡















今日は雨よ笑い泣き

夢ちゃん

私もね 雨女なの爆笑






いつもありがとうございます♪