絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>







今日は9時から

息子 仮免試験でした!

合格したよ💮😆

次は二段階

火曜から

頑張って貰います照れ








帰ってから

庭の掃除したり

車洗ったり照れ






時間無いから

簡単に

人参入れて

ドーナツ焼きました🍩


























薄力粉 60g

きび砂糖 50g

卵 2個

ココア 20g

すりおろし人参 好み

溶かしバター 50g
























卵白を泡立て 焼いたよ♪


















170度予熱170度で

35分














甘さ控えめで

人参入りだから

私のおやつに

しよう照れ

















息子の自動車学校

あるとね

ランチや買い物

行けて楽しいラブ



































頑張ったご褒美に

ウエストの焼肉グラサン


















個室だから

ゆっくり出来て

良かった♡
















息子は

キムチ食べれ無いから

私に爆笑



































































夢ちゃん〜

大正解!

息子、ご飯大盛りだったけど

ご飯お代わり無料で

また大盛り

食べたよ笑い泣き

ちなみに私も

お代わりしなかったけど

大盛りでしたグラサン

朝,たこ焼き

4個食べただけ

だったから爆笑















本当は実家に

行きたかったけど

嬉しい事情だから

母も喜んでくれた照れ


















毎日行くから

服が無くて

帰りはイオンで

服を買い

買い物して

帰りました♪






帰ってから

自動車学校で

読んだ本が

素敵で ちょっと

庭の手入れ

したくなったのてへぺろ

















日帰り温泉グルメ

さんみたいに

野鳥に

餌やり?始めました照れ


















いつも

スズメさんや

春にはメジロさん

変わった鳥さんが

遊びに来るからね

餌場あると

いーよねラブ

水も準備したよグラサン


















晩御飯は

大根の皮

ごぼう,こんにゃくの

きんぴら♪















胸肉の

焼き鳥風












カツ煮?

でした〜

昨日の野菜炒め?

もあるしねグラサン
















いつもありがとうございます♪