絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








後2日♡

今日も仕事笑い泣き

昨日は怖いけど

優しい先輩

(最近優しいラブ)

だったから

プチ早めに帰れました♡

今日は車で

行くしね

やっぱチャリで

行くより

疲れが違う気がする照れ








今日の息子の

置き弁🍱
















昨日も

エンストしたらしい

私も仮免前の

最後の時間

車が新車?に

変わって

クラッチの

感覚が変わり

エンストしたの

思い出した〜爆笑

















兎に角

慣れだよね

プチスピードコース

毎日のように

乗れるのが

良いね照れ

















明後日は息子 高校の

卒業式だけど

忙し過ぎて

余韻に浸る暇が

無いよ笑い泣き

















息子の卒業と

同時に卒業出来るラブ

















ここ数日は

ナナがママと

寝るって

一緒に寝てるよ♡

いつも帰ったら

居ないから

寂しいよね悲しい


















私の派遣弁当♪















もう残り物

ばっかり笑い泣き
















今度の休みは

布団マット?

買いに行きたいなぁ

2人だと狭くて笑い泣き

沖縄行った時は

まだ小さかったのに

いきなり

大きくなったよ笑い泣き
















休憩中のおやつ🌸














さて 頑張って来ます!

いつもありがとうございます♡