絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は息子出校日

だったけど

寝坊したからね

送って来たよ〜

義理母のオムツ交換

バタバタして

栄養ゼリー?を

デイに持たせたから

帰りはマックに♪

自営の納品物が

出来てから

取りに行き納品

そのまま

息子が帰るまで

スーパーブラブラして

帰りにランチして

帰りました♡






帰ってから

チーズカレーパン

焼いたよ照れ



















強力粉 140g

薄力粉 50g

きび砂糖 15g

イースト 3g

塩 4g

バター 20g

温かい牛乳 混ぜ具合


























卵黄を塗り

170度予熱170度で

13分??
























明日から

3連勤

頑張らねば笑い泣き


















後6日だよ!

頑張ろう笑い泣き







































スーパー近くに

ラーメン屋も

あるんだけど

ゆっくりしたくて

串カツ田中さんに照れ




















前にナナと

来た時は

たこ焼き焼いて

食べたよ爆笑





























かすうどん

食べるつもりが

マック後で

お腹いっぱいだったから

肉吸い卵掛けご飯に

したら

肉吸い味薄かった笑い泣き


















店内ガラガラ?

でゆっくり出来たよ爆笑





























息子は唐揚げ照れ

















肉吸い

味が薄くて

口に合わなかった笑い泣き


















お肉もね

食べれなくて

息子に💦

うどんかと思ったえーん

うどんは美味しかったのにえー



















卵掛けご飯なら

家で食べれたショボーン

卵も醤油も

普通悲しい


















息子は足りずに

串カツ定食を

また頼んだよ笑い泣き

夢ちゃん

やっぱ私が太らせてるね爆笑





























皆勤賞の

表彰が卒業式に

あるようで

呼ばれたらしい照れ

















もう直ぐ卒業おねがい

三年間良く

頑張りました照れ








いつもありがとうございます♡