絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








今日は息子の

自動車学校の

入校式照れ

もう直ぐ迎えに

行って来ます♪






バレンタインに

お菓子作れなかったから

チョコケーキ

焼きました照れ


















卵 3個

薄力粉 70g

砂糖 60g

板チョコ 1枚

油 20g














卵黄と卵白に分け

卵白に砂糖を混ぜて泡立て

卵黄側に粉や油残りの砂糖を

混ぜ合わせた中に湯煎で

溶かしたチョコを混ぜ

卵白を3回に分けて混ぜる















170度予熱170度で

28分??

途中アルミ箔を乗せて

焦げないようにグラサン



























お姉ちゃんが

珍しく眺めて

ました照れ

お菓子作り

始めるかな?爆笑


























グラサージュは

いつも失敗するので

レシピ無しで笑い泣き




























かけただけの

簡単ケーキ爆笑
















なんか

お好み焼きに

見えるガーン

















タイトル変えようグラサン


























明日からまた

連勤ガーン

明日は報告書

頑張って作ろう悲しい



























今日の晩御飯〜

久々に真面目に

作ってるとこ笑い泣き

















後はエビの

フリッター?

みたいなのと

鶏もも肉を

何か作る予定照れ

















鶏肉,軟骨入りを

買って来たから

いちごちゃん真似っこ

白菜とスープにしたよ照れ

















さて、そろそろ

迎えに行って来まーす照れ

いつもありがとうございます♡