今日はお休み♡
義理母の
介護のお陰で
早起きしたから
洗濯してから
朝マックに
行って来たよ〜ニコニコ飛び出すハート












行く前に
スポンジだけ
焼いて行きました照れ
















卵 3個

薄力粉 80g

砂糖 50g

バニラエッセンス 少々

牛乳 10g
























休みは

お菓子

作りたくなるけど

いつも同じ

感じだね笑い泣き

















明日は

バターケーキ

食べたいなラブ

ピザもいーなぁよだれ

















今日はマック行き

近くのイオンの

ダイソーで

要らんもの買い

買い物して

帰りましたニコニコ


















冷凍🍓だから

安上がりグラサン

















晩御飯はね

ダイソーで

バーベキュー

出来るのを買って来たから

焼くだけチュー
















本当はシチューも

作るつもりがね

やる気ゼロ笑い泣き


















せっかく

ダイソーで

生クリームの

絞り袋?買ったのに

横が破れてた笑い泣き


























ちょっと早いけど

そろそろ

焼くかなチュー


















マックは

休日はちょっと

長居出来ないね〜

平日がいーなぁショボーン
















バレンタイン

売り場見ると

つい買いたくなるよ魂が抜ける

ナナと職場にニコニコ



















インスタントコンロだから

楽ちんに

焼けるかな?

お姉ちゃんは

炭火焼き

嫌いなんだけどね🤣












絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>








いつもありがとうございます♡