昨日も段取り良く

仕事終わりました!

今日はまたいつもと

違う事が少し

あるけどね

何とか頑張るよ笑い泣き

事故無く終わりますように🙏







今日の息子のお弁当🍱
















今日から

週1登校

なので置き弁ニコニコ

















レッドキャベツが

大好きなんで

入れたら 綺麗ラブ

















佐賀の塾の

先生の真似っこ

もやし炒めラブ

見えないね🫥

















なんか仕事も

慣れて来たかなキョロキョロ

折角慣れて来たけどね

やっぱ事故考えたら

安心な職場が

私の気持ちも

安定する?















新しい職場は

人間関係

どうなんだろう?

ちょっと不安だけど

働けば働くだけ

実務時間増えるからね〜

頑張らないと

次に進めないチュー

















私の派遣弁当🍱
















お弁当時間が

楽しみに仕事

行ってるかもチュー

















2月は息子の

大阪府発表と

ほぼダメだろうけど💦

自動車学校入校式

お姉ちゃんの

受講登録

どうせ落とすから

少なめに取りますえー

かな?照れ

















よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







テレビはほぼ観ないキョロキョロ
YouTubeは
観るよ〜
ぷれいふるちゃんねる
が お気に入り♡
喋らないし
曲に風景が
癒されるなぁ
ハスラー
今の車がダメに
なったら購入したいおねがい
もう歳だしね
パパと軽自動車に
乗るかな?って検討中ニコニコ
車検も安いし
税金もタイヤもバッテリーも
安いよね?ラブ
だけど N-BOXが
車内広そう?キョロキョロ
老後はナナと
車中泊したいな〜爆笑











今日もありがとうございます♡