昨日はね

ナナがママと

寝たいってラブ

赤ちゃんみたいに

トントンしながら

寝たよラブ

まだまだ

可愛いなぁニコニコキューン

いつもは,罵倒されてます絶望







今日の私の

派遣弁当🍱















2月に突入するけど

もう愚痴言わずに

頑張るね〜

きっとこれを

乗り越えたら

成長が

待ってるはず!

世の皆さんも

毎日働いてるもん

当たり前だよねニコニコ

















3月から

成長が自信に繋がり

次の仕事で

活躍出来るはずプンプン















水曜は自営の

取引先が定休日だから

車で行ける爆笑

雨だから

助かった笑い泣き


















息子の最後の

お弁当🍱

通常通り笑い泣き

















明日も

置き弁作るからね

最後って感じ

無いけどチュー

















明日から毎週木曜

2時間?くらい?

学校で 4回行けば

卒業式おねがい

今日は部活にも

顔出すって

面タオル持って行ったよ

防具は

卒業式に

持って帰るかな?














専門学校の

サークルに無かったら

道場探さないと

今の道場の

先生に大人の

道場?紹介して貰おう照れ

















自分で探すと

大人しいからさ

お願いします!

って なかなか

自分から行かないん

だもんえーん

















道場や部活で

先生方と

繋がりが

出来てる世界が

素敵だなおねがい

















昨日は自分の名前

検索して

昔の試合のかな?

名前が出て来る〜

って喜んで

遊んでたよ爆笑


















それから、義理母

今日はデイ休みなんで

お昼ご飯🍚
















 

 

 

 

 





今日もありがとうございます♡