今日も休みなのに

義理母の介護で

早起きよ〜ネガティブ

たまには他に5人

居るんだから

変わってよねムキー







介護終わり

折角早起きしたから

ロール生地焼き

近所のマック行って

近所のイオン行って

帰って来ました照れ








バレンタイン風に

ロールケーキ

作ってみたよ爆笑

















卵 2個

強力粉 60g

きび砂糖 50g

ミルクココア 10g

溶かしバター 10g

























170度予熱170度で17分??














焼いてから

買い物に

チャリで行ったら

雨降って来た〜

でも車が多いと

チャリが楽だねグラサン


















もう晩御飯の

下準備も

終わったし

そろそろ晩酌するかな?チュー



















お姉ちゃん

今日はバイト

行くみたいだから

地下鉄まで

送るかな?

早く行け〜チュー


















アルミ箔をかけ

焼き過ぎたかな?

強力粉

使ったからかな?

なかなか

切れなかった笑い泣き


















🍓パウダーを

かけて

お洒落してみたよ♡
















結局コーヒー

カフェインレス

直ぐ無くなったから

粉を買って来た♡























明日は仕事〜

また頑張らねば爆笑

















来月のシフト

出たよ〜

最後の月だから

頑張りますって

言ったからね〜

二月は休みが

9日かしか無いよ魂が抜ける

めちゃ働くからねネガティブ

















三月からは週3

ゆっくり

仕事しますよだれ















また!

マック行ったよ〜

来月は

9回しか

行けないからね

定期券

買えば良かった〜

無いね爆笑

















ナナがいつも

貰ってばかりの

お友達に

バレンタインも♡















手荒れが嫌だから

家の洗剤も

変えてみた♡















カフェインレスの

コーヒー

今日行ったイオン

最後の1個だったよ

みんなカフェインレス

飲むの??















卵はなるべく

高いのを買うように?

してるけど

ニワトリさんが

なるべく自由に動いて

卵を産みたい時

産んでくれる?

そんな卵屋さんが

増えますように🙏

たまに安いの

買ってるけどね悲しい




















小枝さんが

玄米頑張ってるから

私は麦ご飯

炊くかなぁ〜

って これ買ってみたよニコニコ

明日のお弁当から

入れてみよう♡















実家の近くの

伊都物語〜

この牛乳

大好きだけど

高いからね〜

割引きだったニコニコ

















お弁当に入れる

野菜も

ちょっと用意したよニコニコ



























鯖は梅酒

かけて焼いてみたニコニコ
















肉じゃが作るつもりが

きび砂糖

書い忘れたから

ジャーマンポテト風ニコニコ

















豚肉は生姜焼き?風?

に 焼くかな?爆笑








週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






毎日最低2回凝視





今日もありがとうございます♡