今日は新しい職場の

面談に行って来ました!

3月から

遅番勤務で週3

頑張りますチュー

自転車で10分

くらい?だから

めちゃ近い♡





帰りはマックに行き

イオンで買い物して

またイオンで

抹茶ラテ飲み

ゆっくりして

帰りました〜グラサン








バレンタインも

近いし

毎年かな?爆笑

ハートのハムロールパン♪


















強力粉 160g

きび砂糖 10g

塩 3g

イースト 3g

バター 15g

甘酒 少し

温かい牛乳 混ぜ具合

















丸く伸ばした生地に

マヨネーズ、ハム乗せて

巻いてカット〜




















ちょっと

歪な形のハートグラサン


















170度予熱170度で

17分?















卵黄も塗ったよ爆笑
















パセリかけたら

ナナが食べないから

かけて無いバージョンも悲しい



















お皿、キャンドゥで

気に入ったから

買って来たよラブ


















今度の

新しい職場だと

安心して

仕事出来るかな?

職場の人

どんな方が居るかな?キョロキョロ




















明日は仕事〜

事故が起きないように

頑張らねばプンプン




























あっと言う間に

3連休

終わった〜笑い泣き
















今日の息子の

お弁当🍱















明日は

仕事あるから

学校休みだけど

置き弁する予定照れ















































朝は

チーズがあったから

マヨネーズと

チーズで爆笑


















また!

マック〜

なんかゆっくり

出来るのが好きチュー
















キャラメルラテ?

にしたよ〜

コーヒー入ってる??ガーン


















ダブルチーズ

バーガー🐷














イオンで

また抹茶ラテ飲み

ブラブラして

帰ったよチュー


















よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








無いかもガーン






いつもありがとうございます♡