今日も休み♡

朝一自営の納品行き

朝マック爆笑







帰ってから

カップケーキ

焼きました照れ















強力粉 60g

きび砂糖 40g

卵 2個

ミルクココア 10g

























ボール一つだから

楽ちんでした♡
























キャンドゥに

バレンタインの

型などいっぱいあり

つい買ってしまった〜爆笑



















170度予熱170度で28分

























油が入って無いから

カステラみたい爆笑


























お姉ちゃんは

いっぱい食べて

くれたよ〜照れ



























今日の息子の

お弁当🍱















昨日は夜

あまり食べなかったけど

朝からおにぎり3個

食べてた〜笑い泣き


























お昼は

しっかり食べて

夜は少なめにねグラサン





































朝ごはんグラサン

















久々にやっと

マックに行けた〜チュー

















自分をアゲろ

本当 上げなくちゃ爆笑
















キャンドゥで

ヨガマット

買って来たよ〜

息子が腕立て 腹筋用グラサン


















最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







最近食べてないから
明日作るかな?ラブ





いつもありがとうございます♡