今日から2連勤

事故無く

頑張らねば悲しい

その後3連休だけど

予定たっぷり魂が抜ける







今日の息子の

お弁当🍱















最近トイレが

近くてね

コーヒーを

今日は飲むの辞めて

トイレの回数が

減るか

検証中爆笑

今のところ

トイレは

起きてから

一回だけラブ

















仕事中は

ほぼ行かないから

気持ちの

問題かな?

でも普通に

出るからさ

水分摂って無いのに

何処から来る??

って思うと怖いねガーン


















最近水分

摂るの忘れて

コーヒーばっかだし笑い泣き

















だから今日は

紅茶にしたよ

紅茶もカフェイン

入ってるけど

やっぱコーヒーの

利尿作用?

は 凄いのかな?

トイレ面倒だから

爆笑
















私の派遣弁当🍱

めちゃブレてたし

なんか画像がおかしいのか?

貼れなくて💦

写メしてからだと

貼れたから

10年前の

画像みたいになってるニコニコ



















撮り直すか?

悩んだけど

蓋閉めたら

潰れてたニコニコ
















これ一枚だけ

まとも爆笑

















そうそう

先日の義理母の

お昼ご飯🍚














今日の朝アイス爆笑



















 

 

 

 






今日も頑張って来るね〜

雨なのに

チャリ🚲魂が抜ける





いつもありがとうございます♡