今日も休み〜

義理母の介護時間には

起きないと

いけない為

目覚ましかけてえー








早く起きたけど

冷蔵庫に

食べるの無くて

朝からパン発酵爆笑

ベーコン挟んで

サンドしました〜

本当は

夢ちゃんみたいに

ホットドッグ

食べたかったけどキョロキョロ



















強力粉 160g

きび砂糖 20g

塩 3g

イースト 3g

甘酒 適量

バター 30g

温かい牛乳 混ぜ具合














卵黄を塗り

170度予熱170度で

13分??
















この後は

仕事場の

トイレのドアに

壁紙?貼りして

模様替え♡















夜の野菜類

汁物は

作ったし♪
















パパの

昼ごはんにグラサン



















残りは

ナナとお姉ちゃんが

食べたよチュー


















自営の模型も

造ったし

今から請求書

作らねば照れ

















久々に味噌汁

ノンナさんの

さつまいもの

味噌汁が

美味しそうだったから爆笑

















ノンナさんに

教えて貰い

レンジで200wで

茶碗蒸しは

昨日作りました照れ





















大きさが

まちまち?だから

なんかバラバラに

完成したよ笑い泣き

















ほうれん草

海老 スナップエンドウ?

しめじ 鶏肉

カリフラワー

を入れました♪
















ノンナさんみたいに

綺麗に

出来なかった笑い泣き


















それでも

美味しかったって

息子言ってたから

良かったラブ



















今日はタコが

安かったから

酢の物照れ

















味噌汁♡















夢ちゃんの

素揚げのポテトが

美味しそうだったから

ジャガイモ買って来たよ〜

レンチンしたから

食べる前に

片栗粉を軽く塗して

揚げて

マジックソルト

かける予定爆笑

バター醤油も

気になるけどラブ
















後は回鍋肉風と

ステーキ肉?を

ローストビーフ風爆笑







好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







唐揚げチュー




今日もありがとうございます♡