今日は仕事〜

新しいとこ

もう決まりそう?

だけど

前の派遣で

怖い御局様?が

居るって聞いてるから

どうかな?

嫌ならまた変えて

くれるらしいけど

また一から

覚え無いとね😂






今日の息子の

お弁当🍱















昨日 帰りに

下駄箱で

足が曲がらず

太り過ぎを実感した

みたいでね

夜はランニング

しに行きました笑い泣き

















脚の太ももに

ふくらはぎが

めちゃ大きいの

だから 脚が曲がらない

のかな?驚き



















でもお姉ちゃん

みたいに

ダイエット?

はしたく無いらしい泣き笑い


















今日もたっぷり

詰め込み弁当🍱















私の派遣弁当🍱

私も詰め込み泣き笑い

















夕方近くに

休憩だから

帰りは

全くお腹減らない知らんぷり



















これに

おやつも食べて

るからね〜グラサン


















昨日は地元の

神社に初詣〜

今更だけど爆笑

















帰りはマックで

ブログタイム♪
















ポテトをナゲットに

して 黒胡麻ガーリックに

カマンベール 

パルメザンチーズソース

にしたよ

いつもマスタードだけど

これ美味しいね😍

















晩御飯♪
















専門学校が

タブレットで

勉強するのでね

今 タブレットか

タブレットパソコン?

探してるとこ

安いの有れば

私もパソコンが

ヤバいのでね

タブレットパソコン

欲しいなって

検討中ラブ






































今日のメンバーは

怖い先輩と

娘と同じ歳の

可愛い男の子と

色々教えて下さる

優しい先輩爆笑








 

 

 

 

 




今日もありがとうございます♡