今日はお姉ちゃん
何とか時間内に
テスト受けに
行けました〜爆笑
帰りはイオンで
義理母の誕生日
プレゼント🎁と
息子がもう直ぐ
自動車学校など
あるので
上の服が30%off
だったから
買って来たよ爆笑






今日のおやつ♡














薄力粉 70g

きび砂糖 50g

卵 2個

人参すりおろし 好み

レーズン 胡桃 クランベリー

好み

豆乳 混ぜ具合

溶かしバター 40g














いちごちゃん

おすすめの

オーガニック

成分無調整豆乳

美味しいね〜ラブ





































170度予熱

170度で25分?















焼けた〜

先日おしゃれな

スイーツをブログで

発見したから

作りたかったけど

全然お洒落に

ならなかった〜笑い泣き




























今日も運動がてら

息子に木を切って

貰うつもり

だったけど

辞めた口笛




























粉砂糖かけて

みたグラサン


















またぬりまろ〜

これ好きラブ



























明日は

早起きして

お弁当用意しなくちゃね〜

皆んな頑張ろうチュー





























今日の晩御飯
ひじき煮?照れ

















チキン照り焼き丼

用に煮て

各自自分で

乗せて食べて貰う口笛

後は昨日の

残りの鍋グラサン


















息子の服♡















早速着てみて〜

って 着てくれた♡てへぺろ

















義理母の
プレゼント🎁
ポンチョケープ?
みたいなの
買って来たよ〜
着せやすいかな?ニコニコ

















今日もありがとうございます♡