昨日も疲れた悲しい

やっぱり

もう少し緩く

仕事出来るとこ

派遣に探して貰う悲しい

パートで趣味的??

に働きたいけど

仕事にがっちりは

帰ってからも

悩んだりがね💦

派遣って

移動?出来るのが

良いとこだよね?

ただ今のとこは

1番大変?なとこ?

で勉強中だから

 少しは

スキルが身に付いた?かな?えーん






先ずはね

休みはストレス

発散が大事だと

スマホで調べたから

昼寝してみた😆







起きてから

ハンバーガー

食べたくて

小さなハンバーガー

作ったよチュー

















強力粉 130g

薄力粉 30g

きび砂糖 大1

塩 小1

イースト 3g

バター 10g

温かい牛乳 混ぜ具合















卵黄を塗り

170度予熱170度12分















卵黄を塗り焼いたけど

ちょっと焼き過ぎ笑い泣き

















息子が1人で

食べてしまった笑い泣き


























ゆっくり寝て

自営の模型作ったり

洗濯してたら

こんな時間笑い泣き
















お姉ちゃん

明日3教科だけ

後期の試験だから

朝から送って来ます照れ

















世の中の自立した人は

しっかり

生きてるなぁ

私は甘えてるな

って実感する悲しい


















昨日 帰ってからの

晩酌チュー

お菓子と

アルコールと

体に悪そう泣き笑い


















お姉ちゃんが

バイト先で

貰ったお菓子

ボンサンク?

美味しいねニコニコ

抹茶のフィナンシェを

今日は食べたよ照れ


















寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう















災害に備えてもあり
これが欲しいラブ





いつもありがとうございます♡