昨日は義理父の

家の前の木を

息子が少し切って

くれたんだけど

木屑が私の目に入り

痛いえーん

昨日より落ちついたから

今日は様子を見て

明日も痛かったら

病院に行って来るえーん








今日の息子の

お弁当🍱















友達 進路決まり

早々自動車学校に

仮免になったとか

話題はそればかり

みたい笑い泣き

















オートマなら

楽そうって

そればっかだけど

私だって

友達オートマ限定に

したけど

私はマニュアル車に

したし

楽しいから

車買った時は

軽自動車だけど

マニュアル車に

したよ!

って話たら

ママみたいに出来ない

とか

直ぐ自分はダメだから

風に言う

前向きさ?が

無いと いつまでも

警察官には

なれないよねショボーン


















剣道の強い子に

勝つぞ!

優勝するぞって

いつも言って

優勝する仲良しの

友達が居たけど

めちゃ前向きで


うちの子

ダメ 負ける

一本は取る

な 感じの子で笑い泣き
















せめて 負けるは

口に出さないでね

って 言ってたけど

自動車学校行く前から

補習代は

お年玉で払うとか

言ってるよ魂が抜ける

















この調子じゃあ

大阪府も

無理だな凝視

















今日の派遣弁当🍱

厳しい先輩の

お陰で なんだか

ちょっと立ち直ったよ!


言われた事

しっかり覚えて

実務時間を増やして

資格だけは

取りたいなぁ

ずっとするかは

分からないけどほんわか

















最近は

筆記試験の勉強

全くしてないけど驚き

週3じゃあ

試験受けれるのは

まだまだ先だけど

たまにはやらないと

最近忘れて来てる滝汗
















明日から息子と

勉強頑張るかな?おねがい

自営の確定申告の

準備もあるけど悲しい

















今日の朝ごはん☀️

ナナが食べないから

アイスにしてみた泣き笑い
















冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







スキーしたいな〜
スキーした事無いよ泣き笑い
でも南国で
シュノーケル
するのが好き♡
結婚前は何回か行き
新婚旅行は
石垣島?でシュノーケル
したよ
新婚旅行は
皆んな国外?だよね
ちょっと恥ずかしいけど爆笑
久米島の砂浜が
大好き♡




今日もありがとうございます♡
事故がありませんように🙏