今日は七草粥を

食べてから

息子と

自動車学校の

申し込み

行って来ました照れ







朝 義理母の

介護終わってから

七草粥照れ


















中華粥?風にチュー

















お餅も入れたよてへぺろ


















それから

自動車学校に♪

めちゃ綺麗な

ドライビングスクールラブ


















来月中旬から

入校します照れ

















トイレが

綺麗でね

待ち合い室が

まためちゃ綺麗なの照れ















確かに

カフェのような

自動車学校ラブ































帰りはなか卯に

やっと行けた〜

長浜ラーメンと

迷いながら笑い泣き









息子 鴨南蛮蕎麦?














私は唐揚げ丼に

味噌汁をつけて

唐揚げは息子に

1個あげたよチュー

















息子 最近全く

運動しないから

太り気味笑い泣き
















昨日は仕事

結構遅くなり

セブンに夢ちゃんが

載せてた

あんぱん見に行ったら

無かった笑い泣き

だからお菓子と

ナナチキ?と

お酒♡














ご飯食べた後

久々に買い物も

ついて来て

荷物持ちしてくれ

助かりました照れ






息子が なか卯の冷たい

緑茶?が気に入って

緑茶買って来たよ爆笑
















私はセブンの

美味しい牛乳に入れてラブ

セブンカフェドーナツ🍩

セブンが隣だから

いつも行ける

幸せ♡ラブ




















年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







今日もありがとうございます♡