Merry Xmas🌲




昨日はまた

仕事遅くなり

ほっともっとに

電話して

チキンバスケット?

買って帰りました〜😆

帰ったら

ナナ以外全員寝てたよ笑い泣き









今日は休みだから

クリスマスっぽく

過ごす予定照れ






先ずは

クリスマスケーキ

作りました♡














卵 2個

砂糖 60g

薄力粉 60g

コメ油 15g























170度予熱170度で

25分?

うちは焦げ安いので

10度低めで途中アルミ箔のせて



でもね やっぱ

ちょっと焦げた笑い泣き

カットしたから

いーけどえー



























苺が高いから

1パックしか

買わなかったので

カットして節約爆笑



























デコレーションが

頭に浮かばず

悩み中・・














思わずカットして

乗せたら

どこに苺乗せるか

分からなくなり

アンバランスな

苺が笑い泣き
















今年は息子の

好きな苺の

ショートケーキ風おねがい
















夢ちゃん真似っこ

ポテサラツリーも爆笑

また飾りが

浮かばず

適当笑い泣き

















昨日はギリギリ

イオンに寄り

ハーゲンダッツのアイスと

安いシャンパン🍾チュー

















私の部屋にも

ツリー点灯して

シャンパンを

1人で飲んでしまい

寝てしまった・・笑い泣き
















 

買うと高いからね〜

手作りお寿司を

作る予定爆笑


お姉ちゃんは

昨日帰り寝てたけど

今日はまた友達と

出掛けて

夜はバイトらしいキョロキョロ

友達?わざわざ

熊本に帰ったり福岡に

来たり 若いなニヤリ
















今日は自分に

ご褒美

ブランケットを

キャンドゥで

買って来たよ〜

台所に居ると

寒いし

これだと車でも

自転車?でも

使えそうラブ


























車で使ってみたけど

温かい♡












今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







素敵なXmasを
お過ごし下さい♡
いつもありがとうございます🍀