昨日は仕事

厳しい先輩と

だったから 

いっぱい勉強に

なりました照れ

夕方から

大好きな主任にも

色々教えて貰い

太宰府の

お土産も渡せたしね♪






昨日の私の

派遣弁当♪















次は火曜日だから

また頑張ろう照れ

















今週は

スクール休みだから

課題終わらせたし

予習にまた課題やらねばニコニコ



















今日はインターハイ予選で

福岡市総合体育館

に来てるよ〜

朝 8時半まで

1校に2台までしか

車停めれないから

 後から

行きました悲しい

















部員の子達も

良い子ばかりで

可愛い😍

チョコ配って来た〜

エネルギー補給💪












🍀探検隊の続きグラサン

櫛田神社前?























改札口?前通路に

博多の文化?

が 展示してあり

素敵な駅ラブ















博多人形かな?

ナナ撮影ニコニコ















可愛い山笠の

人形も♪














川端商店街

めちゃどんたくで

賑わってたよ飛び出すハート









  


























にわかせんぺいの

帽子が楽しい😂















290円の

ラーメンも

食べたよてへぺろ

























息子もう直ぐ試合笑い泣き

悔いの無い

試合が出来たら良いなぁ















頑張れ〜



頭ぐちゃぐちゃ爆笑











笑いが止まらない事が起きる

 

 

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる







いつもありがとうございます🍀