今日はナナと

納品後 イオンぶらぶら〜

義理母の誕生日も

近いので

プレゼント 買って来たよ照れ

パープルの可愛い

ダウン

義理母に合うはず

色白で可愛いから照れ








帰ってから

少しだけ パン焼きました照れ




















昨日は義理父と

介護後 1時まで

バドワイザー飲んで食べ〜

私と飲むのが楽しいってチュー

パパには怒られ

ささっとお休みなさいてへぺろ


















耳が遠くなり

私の声は聞こえるから

楽しいのかもねグラサン



















































ところで 今日は息子

20時から

部活の先輩と

ご飯食べに行くって

高校生なのに

20時からって

遅いよねキョロキョロ

兎に角 食べたら

早く帰りなさいね

って 伝えてるけどえー







































キャンドゥで

小さな焚き火台?

買ってみたよ

炭火焼きは

無理そう笑い泣き






























燃料?使い

炭火は難しいかな?悲しい



























ミニ鉄板が

また可愛いラブ


















ウインナーだけ焼いて

終わりにしました笑い泣き






























焚き火して無いし

めちゃ寒っ笑い泣き































スノードロップ

 

 

 

 









今日もありがとうございます🍀