今日は義理母の歯の訪問診療所あり
ちょっとバタバタ笑い泣き

先生が帰ってから 簡単に
チョコムースケーキ
作りました照れ



















生クリーム 100cc

きび砂糖 少しいれて泡立て

板チョコ1枚を溶かして

ゼラチン3gを水で戻し

温めた牛乳に溶かして

全部混ぜ 型に流しました照れ























 







pinkの小枝で

春気分照れ









































かなり手抜きスイーツに

なりましたグラサン





























息子のお昼ご飯

いちごさんの真似っこで

オムライスにしたよ照れ




























明日はうどんにするかな?








今日もありがとうございます🍀