今日は朝から息子の新人戦送迎 

が ワッペン忘れて

また取りに行き

駐車場で付けて また帰り

義理母の介護に

ちょっと買い物 家事を済ませ

ハロウィンケーキ焼き

また息子迎えがてら

公園に行ったけど

予定してた八女のお店 お茶?だから

緑 ナナには無理だった💦

お姉ちゃんと行った時は大丈夫だったけどえーん

で スタバ行ったら行列で

しょうがないから 公園と護国神社

散策で終わった休日笑い泣き

しかも 息子が試合終わってから

また高校まで防具を持って行きました笑い泣き











昼間に焼いたハロウィンケーキ♪

























時間も無くて

スポンジ焼いて

チョコを手の形したのを冷凍庫へ

スポンジ焼き上がり 覚ましたら

バタバタ チョコクリームと生クリーム挟んで

 手をつけたら

完成チュー


























卵 2個

薄力粉 60g

きび砂糖 50g

水 適量








180度余熱180度で25分
























チョコクリーム

生クリーム挟んで








































側面?は生クリーム

上にチョコクリーム


























後は生クリームを

絞り出し袋に入れて

蜘蛛の巣みたいに照れ










































板チョコを絞り出し袋に

入れて 手を描いたけど

難しいね笑い泣き











































ナナが成長して

おしゃべりが

パワーアップしてるから

なんか今日は疲れた笑い泣き

























息子やお姉ちゃんの歳になると

あんまり喋らないし

落ちつきあるでしょう?

この歳で 3年生

なかなか疲れたよえーん













 




















































ちょっとだけ ナナや金木犀追記します❤️
























大濠公園

亀さん発見したよ〜

逃げて行ったけど

うちの子は 呼んだら来るのにな笑い泣き













































福岡護国神社の駐車場側の鳥居?

日本一?か調査中なんだって〜照れ









































今日の簡単晩酌ご飯♪
























庭の金木犀

今年はめちゃ綺麗に咲いてるよラブ

義理母に見せたら

スルーされたショボーン








































今までで一番驚いた思い出は?

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る





中2の頃 息子部活の部長に

区の試合で勝てた事かな?

この時 私時計係してたから

目の前で観れて 嬉しかった笑い泣き

今日は 瞬殺だったみたい💦

観に行け無くて良かった笑い泣き



今日もありがとうございます照れ