今日は朝から雨が凄くて

お姉ちゃんを地下鉄に

息子をバス停に送り 戻って

義理母の介護を終わらせ

納品行き帰りに息子の学校まで

ドライブ〜

途中の産直に行きたかったので照れ












昨日は朝ごパン用に

ほうれん草を混ぜ込み

チーズパン焼きました爆笑
























強力粉 160g

きび砂糖 20g

イースト 3g

塩 4g

ほうれん草ペースト? 好み

ぬるま湯 適量





















中にたっぷり とろけるチーズを入れ

2回目発酵後に

切り目を入れて 溶き卵をぬり

粉チーズをかけて

180度余熱180度で13分





















































明日は女子剣道交流大会のため

部活お休みだって

めちゃ息子嬉しそう

たまにはゆっくりしてね照れ








































さっき息子の迎えがてら

行きたかった 産直に〜





















みつさんの真似っこして

野菜の苗も買ってみたよチュー


茄子と黄色いピーマン





















産直では かしわおにぎり

ふき 筍(水煮済み爆笑)

さつまいもと切り干し大根
























相変わらず 学校の前に山や畑が

目にジーンときて

視力が良くなりそう爆笑























頭が今日は痛くて 車でちょっと

昼寝するつもりが

また 鳥の声や木々がゆらゆら


動画など撮ってたら

息子 戻って来た〜ガーン

























帰ったら 野菜を植えて

速攻寝たら

頭痛が治ってたよ照れ


晩御飯の準備に家事やらなくちゃ笑い泣き




















『野菜苗植え付け わたし流』おはよう🎵昨日は 午後から お日様出てきて気持ちよかったわ野菜の苗を 植えました。私流に とっても雑な植え方ですだってね それぞれの育て方を 本やネットで調…リンクameblo.jp






ナスを使ったおすすめ料理

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











今日もありがとうございます照れ