いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます(=^ェ^=)




我が家の猫達には、猫又になって欲しい。。。








こんな風に



奇想天外な化け猫???に








兵庫県立美術館で開催されている
河鍋暁斎展に行ってきました!



母さん、大好きな作家です❤️











かさり「母さん母さん、かさちゃん、この間猫又みたですにゃっ」



母さん「えっ!?うちにまだ猫又いないよね?」








かさり「これですにゃんっ」








かさり「この間、開かずの部屋に入った時にいたにゃんよっ。怖いからすぐに帰ってきたにゃん(^_^;)」



母さん「そっそれは、ゆわさんだよ!かさちゃんあんまり会ったことないから、シャーされて怖かったんだね💦」








かさり「ちがったにゃりか。。。じゃあ、これは猫又かにゃ?」









母さん「こっコレは、爪切りが嫌でシャーしてるララちゃんですよ💦」








かさり「また、ちがったにゃりか。。。うちには猫又いないなゃりね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」



母さん「かさちゃん、母さんはかさちゃんが猫又になってくれるの楽しみにしてるよ!」








かさり「かさちゃんは、プリティですにゃんからこんなん嫌ですにゃん( *`ω´)」



母さん「(。-∀-)」




図録