今日は旦那さんと一緒に、小岩井農場に遊びに行ってきました〜!


関東では桜はもういつぞやの話でしたが、こちらは山あいにあるためか、ただ今満開!


昨日は雨で、今日の天気も心配していましたが 曇天だけどもってくれてよかった!




今年はたくさん桜を眺められて、本当に大満足。



ただレジャーを楽しんでいて、痛切に感じるのが、体力が落ちたこと。
あと、疲れてくると感情のコントロールが難しくなって すぐ不機嫌になったり泣きたくなったりすること。



もう歩きたくないな〜と思っても、なぜかそれを言いだせず不機嫌になって、相手も機嫌が悪くなる…っていうのは私の常套パターンになっています。
書いていて改めて、めちゃめちゃ迷惑ですね笑

変なところで相手の気を伺うくせに、向こうが気を遣ってくれない気がすると途端にムッとしてしまうんですよね〜〜。
いや〜子ども!


あと、妊娠のせいにしてばかりですが、やっぱり感情の起伏というか コントロールし難い感じは前よりも増えました。
ホルモンよ、整えー!




今日で一旦観光はおしまい。
旦那さんは関東に戻り、私はもう少しだけ実家にとどまります。
妊娠してからの体調のアップダウンは旦那さんとしか共有していないので、

実家に帰ることも若干不安です。

もっと体調良くなるかと思って、友達と会う約束もいくつか入れたのですが…
無事にいてくれよ、自分もお腹の子もー!