カレー!カレー!カレー! | minnアメリカ生活

minnアメリカ生活

ワープア階級の決して華々しくない子育てブログへようこそ!

海外生活経験ゼロから始まった、ひきこもりアメリカ生活を書いています。

なぜか最近カレーが食べたくてたまらない。

ということで、
家でバターチキンカレーと
約1年ぶりにナンも作りました。


そしたら。


もっと食べたくなってしまいました。


ここのところ
私がずっとタイ料理レストランのメニューを
眺めているのを相方が見て、
じゃあ、行こうとなりまして(やっほい)


そのメニューのレストランとは違いますが
近くのタイレストランにカレーたべに行ってきました!
タイカレー♪

Nicky's Thai Kitchen
http://www.nickysthaikitchen.com/





私はMassaman Curry。
と、タイアイスティー。




アイスティーにはコンデンスミルクが入って

最高においしかったです。




相方はPanang Curryだったかな?忘れました。

 

 

 

サイドに私はサラダ。

 

 

タイレストランに限らず、

アジアンレストランのサラダドレッシングって

甘くて好きです。

 

 

相方はスープを。

このスープすんごいおいしかったです。

 

 

 

 

どちらのカレーもとてもおいしかったです。

ただ、ずっと同じものを食べていると飽きてくるので

次はひとつのカレーを分けっこしてもいいかもしれません。