《価格改定のお知らせ》 | 〜沖縄県 南城市にある地爪育成サロン〜 private salon meets.

〜沖縄県 南城市にある地爪育成サロン〜 private salon meets.

\3ヶ月で健康で美しいお爪に育てます/
ジェルを使わず、ネイルケアのみで理想のお爪へと導きます!*深爪*反り爪*二枚爪*男爪*
ちび爪など…お爪にコンプレックスのあるを、3ヶ月間、しっかりサポートさせていただきます♡お爪の悩みはmeets.におまかせ下さい!





こんばんは^ ^   

 南城市玉城にある自宅ネイルサロン 

  private salon meets.  
(プライベートサロン ミーツ)   


  あすかです♪




久しぶりのアメブロ投稿!!
(サボりすぎてしまい、すみません)




ーーーー meets.からお知らせです ーーーー



        《価格改定のお知らせ》

いつもmeets.へご来店いただいているお客様へお知らせです。

9月にご来店下さいましたお客様には直接お伝えさせていただいておりましたが
(もし、私の伝え忘れがありましたら、すみません😭)
11月1日より、価格改定をすることになりました。

2016年のオープン以来、通いやすいリーズナブルな価格で技術を提供する事に努めてまいりましたが、オープン時に比べ、商材を変えてみたりと研究し、色々なセミナーにも参加しました。
当初より使っているジェルのコストも上がっております。
どうしても今の基本料金には含みきれない所まできてしまいました。

更なるサービス・技術向上を目指すため、価格を改定させていただく事となりました。

オープン時より、沢山の素敵なお客様と出会う事ができました。未熟な私がサロンを続けたこれたのは本当にお客様方のおかげです!
暖かいお付き合いをしたいただいている事に心から感謝しております!

お客様にご負担をおかけするのは大変心苦しいのですが、どうかご理解いただけると嬉しいです。

今後も、より満足していただけるよう、努力を続けてまいります。引き続き皆様にお会いできる事を、心より楽しみにお待ちしております😊




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後までブログを読んで頂き 
ありがとうございますおねがいピンクハート

こちらをクリックすると
公式LINEへ登録できます♡