キラキラグラデねいる☆2014.8.18 | めぐぐのつめ♡

めぐぐのつめ♡

日々のネイルなどを記録していけたらなー・・・と♡


完全なる自己満ブログですが、よければのぞいていってください☆

ちなみに自爪にポリ派、ベースコートはOPI、トップコートはSeche viteを愛用してます☆


はいっ、大変ご無沙汰しております。めぐぐです。


ブログ書いてなかった期間も、爪は塗ってました。
でも、ベタ塗りとかベタ塗りとかベタ塗りばっかりで、記事を書くほどのもんでもなかった、、、というのは言い訳にしかなりませんね\(^o^)/オワタ

色々すっとばして、今のオフィスネイルを御紹介します。笑





essieのjazzを薄めてグラデ!
粗を隠すために、TiNSのサクラピンクをひと塗り!

とまぁ、簡単なネイルでござんす。笑






遠目で見るとグラデがイイ感じに。笑
サクラピンクのキラキラも、テンション上がります♡





とまぁ、大したネイルではないのですが遠目に見ればお気に入りのネイルになりました。笑


おまけ

7月20日から一週間、海外(ハンガリーやらチェコやら)に行ってました♡
その時のネイルあげときます(1枚だけw)







ブルーとキラキラのサンドイッチ、ホワイトとキラキラのサンドイッチ、ホワイトの爪はシェルパーツとスワロをのっけて、ゴールドで囲みました♡

1週間、楽しみ尽くしました\( *´ω`* )/

また近いうちに更新できるといいなあ~( ~´・ω・`)~笑


てことで、今日も一日頑張りましょう( *`ω´)キリッ