あんにょん♡

最近、ホビたんが可愛く思えて仕方がないのですが、

私の中で、ホビたんといえばビビンミョンなのです。


この青いパッケージのビビンミョン💙


別の動画でも食べていて、


ナムくんも食べていて、


ナムくんが、

「本当にすごくおいしかった」

と言っていたので、食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです😂

なので、今では韓国スーパーに行くと必ず買って、


お肉との組み合わせが最高とのススメを守り、

お肉と一緒に食べています。

コギ+ビビンミョン
(お肉+ビビン麺)

タンスユク+チャジャンミョン
(韓国式酢豚+ジャージャー麺)

を真似して少しでも韓国気分を味わいたいのです〜♡

袋の方がお得だと思います♡

ですが、、

バンタンメンバーと同じ気分を味わいたい時はこちらをチョイスしています😊

カップの方が微妙に高いけど、一時期ずっとこっちを買っていました♡
だってさ、


ジンニムも食べてたし、どうしても同じの食べたくなるじゃない💙

ジミニのブルダックはこちら💁‍♀️

韓国のラーメンはかなり大量消費しているのですが、このビビンミョンは私の中でTOP3に入るくらい好きです🥰

ブルダックと王道辛ラーメンがあるので順位はつけ難いのですが、

ビビンミョンは甘辛いから他の二つとちょっと系統が違っていてハマりました。

バンタン効果で人気になった商品多いんだろうな〜☺️

韓国の食べ物は純粋に美味しいのでもっともっと世界に伝わるとよいですね💙


かわいいな。


とても


かわいい💕


クサズ尊すぎる🥺

なんだろう、この物凄いアイドル感。

この時のキムナムジュン氏の顔がドストライクすぎて辛い🥺

今日もバンタンが大好きです💙