バルセロナ21


初スペイン上陸


到着した日はバルセロナの市内でデモは
なくてよかったです

タクシーでホテルの住所をみせて
行って貰いました



安全を優先
スリやトラブルを回避
すべてタクシー移動にしました



ホテルの前は
車が入れないらしく
大通りで下ろされ
テクテク歩きました


Googlemap
ガイドブックにて

スタバ
ケンタッキー
地図を見ていたので

無事にたどり着けました


こじんまりとしたホテルでした


部屋に荷物を持っていき
ゆっくりしてから
街へ散策へいくことに


遅くなると怖いのでね 

シャッターに落書き?されていたり
紙コップを地面に並べてお金を
貰えるのをまっているひとを
ずいぶんみかけ

お巡りさんの巡回してました


日本の
平和ボケでは
すられたり
大変そうな街らしく

ホテルにも気を付ける旨の
注意書きがありました