クルージング二日めのあさ⑪


早くに目が覚めてしまい
外は真っ暗

海上にはなにも見えず


日の出を見ようと
カメラを構えて
窓辺にいました





朝は7:00から朝食


マルセイユ英語ツアーに参加します
集合時間
場所がちょっと不安です


船のレストランへ


ビュッフェスタイル

いつもは朝食は取らないけれど
せっかくなので
いろいろととりました





美味しかったです


ゆっくりしたかったけど
届いた朝刊というなのパンフレットは
またもやスペイン語

わからなーい

フロントにいき
英語に変えて貰いました



フロントに明日は
英語の朝刊をいれてと
言いましたが
通じたのかなぁ?

母国語は英語ではなさそうでしたので(^^;