英語の苦手なおばちゃんふたり
地中海クルージングとバルセロナの旅③


バルセロナ空港到着



バルセロナ市内ではあちこち
デモが行われていて 
到着日は
16:00にはサグラダ・ファミリアも閉める予定で
市内にいくのはあきらめて
船に直行しました


船着き場には
何も無さそうでしたので
空港にて
サンドイッチや飲み水をかって 軽食


食べてばかりの移動です(^^;



ここはイスタンブールとちがって
わりとこじんまりした空港です


 初ユーロをつかって
お買い物


大きめなサンドイッチ
美味しかったです




友達がユーロを下ろしてこなかった
ということで atm探し
多少時間はかかりましたが
操作も無事にできて



さて
船着き場まで
タクシー乗り場へ



市内へは
シャトルバスや電車もありましたが
船着き場へのルートはないようで
タクシー乗り場へ





空港と船着き場は それなりに
離れていて
金額は決まっているようでした



いろんな船が帰港してました



コスタマジカ
大きい!!!








クルーズ船が大きすぎて全体像が写真にとれません