毎日暑い日が続いてます。 


 まだ6月なのに… 


 毎年7月までエアコンを我慢!

 と決めてたんですが 


 2〜3年前から7月が待てなくなりました。 

 昨年から室内温度計が30℃になったら エアコンON! 


 今年は22日でした。


つけ始めたら夏の間 つけっぱなしです。


本題に戻ります。


 約15年ほど前に腰まで伸ばしてた

髪をバッサリカットして以来


ずっとショートヘアでしたが 

 なんとなく伸ばして見ようかなぁ〜 と


思いはじめ伸ばそうと思ったけど 

 ジムに行き始め 

汗💦をかくし、頭から汗が流れ 髪が顔に張り付いて ウザくなってきたので


 ベリーショートにしたいなあでも 

伸ばしてたいなぁ… 

 カラーもしたいし 


 悩んで 悩んで 


 悩んだ結果 


 ハンサムショートでパーマ・カラーにしようと! 


 パーマがとれた頃 長くなってる と考えました。 



 行きつけの美容室






予約を入れて (今 予約がとれにくい)

担当スタッフさんとのカウンセリング結果


今の長さをキープして インナー(サイド・バッグ)を刈り上げてパーマ・カラー・トリートメントて決定


昨年今頃はピンクヘアー 冬はグリーン


で今回はブルー(グリーンよりの) 

写真はカラーした当日なので ブルーがあまり目立ちませんが


3日目の今 ブルーが目立ってきました。


パーマは久しぶりですが やはり手入れが楽ですね〜


この夏はこのスタイルで夏を乗り越えて

伸ばしたいと思います。


ではまたねぇ〜 👋