9月25日 | Yuのブログ

Yuのブログ

病んでる人間の気まぐれ。

帰国日


6:50発の飛行機✈


ダラス・フォートワース国際空港


成田空港


な感じの1日



4時起きして荷物を車へ積込む。


月が出て真っ暗だ。少し前まではそこから湖に向かっていた光景が目に浮かびセンチメンタル


チェックアウトに受付行ったが誰もいないから待って


出発(汗)


ガソリンが満タン返しなのでまずガス屋へ。


実はクレジットカードが使えるガス屋もあるということを教えてもらい、やってみたら使えた。


なんか悲しいようななんとも言えない。最後の給油。


ちなみにすべてのガス屋で可能という訳ではありません。


空港行く前にワッフルハウスで朝飯と思ったが、お腹空いてないし、普段食べないということで却下し


真っ暗く霧のなか返却。


借りる時に鍵と一緒に渡された紙に距離とか記入して、express box に投函。早朝便はこんな感じらしい。


ちなみに後日というか帰国したらHERTZから事故処理の手続きが必要だから、色々記入して返信くれ!!ってメールがきてました。


10月5日時点ではまだなにもないです。


アメリカン航空のカウンターで手続きだが何もわからず、英語わかんないからごめんね~みたいな感じでカウンターの黒人男性とやり取りしたら、竿ケースが無料になった。


裏技炸裂


今回この英語話せません裏技は実は2回目でして、釣りのときにFishing licenseが必要で去年は1度も提示を求められなかったので、買ってなかったらパトロールの人に出くわし…


Fishing licenseはmust buyでお願いします。


Walmartの釣りコーナーのあたりにあるレジカウンターで


can i get a fishing license

そうすると

id(パスポート)

電話番号(たまに)

住所(Motelの住所でおk)

身長

体重

聞かれるだけ。


あと何日分必要か。州によって1日からいけるとこ、3日以上とかあります。


とにかく必須




Vapeともお別れして


搭乗ゲートへ。


少し効いてきたようで、テリーにありがとうメール送ったあとプリペイド携帯が行方不明に。ダラス着いてからなくしたと思い職員に落とし物センターの連絡先とか聞く始末。

帰国後リュックの最下層部から出現。


🍀効くと忘れっぽくなったりするので気を付けましょう。


コールには携帯メール送れなかったのでいそいでFacebookでメッセージ送ったけど届いたのかな??


ぜんぶ曖昧な記憶


完全に効いてました☘


数日経っても瞼が重く常に二重でした。




ダラスでも何もたべていない。


搭乗


キアヌ・リーヴスのジョン・ウィックをひたすら見て、成田空港到着。


USAパーキング連絡して終了



今回は初日からずっと波長が合わない感じで凄い落ち込む日もありましたが、オザーク戦で報われた感じです。


なんでも山あり谷ありですね。


次、行けたら節約術を教えてもらったので実践してみようと思います。


コアングラーとしてもようやく少しコツをつかんだ気がした(90%運)ので…



以上