9月8日 | Yuのブログ

Yuのブログ

病んでる人間の気まぐれ。


はい
11時間かけてテキサス州ダラスに到着

したのでまだ9月8日です。

入国審査で始めて本気の英語で質問されてびっくりした。なんも返事できなかった😢

円弱すぎ

今回はダラスからミズーリ州スプリングフィールドへ乗継
犬のチェックがあります。

乗継に2時間30分ぐらい時間ありました。
入国審査が過去一空いてた。というか誰も並んでいなかったので余裕

アメリカン航空で
この夕陽よ
米国の夕陽はやっぱりすごい🌇


到着
無事に荷物も到着

案の定、前回使用のプリペイド携帯のアクティベートができない。予想の範囲内

レンタカーを予約していたのでHEARTZのカウンターへ。空港内にある。

今回は車も指定されておりG14に行けと言われる。
もちろん英語が全然聞き取れなくて(泣)

田舎すぎて真っ暗

ダラスの乗継で隣のターミナルだったのでスカイリンクというターミナル間移動のモノレール?
みたいなののた


っで

最初のトラブル

予約していたモーテルに行ったら
22時過ぎていて受付できない。誰もいない。
意味プー。金返せ〜。

さすがに野宿は嫌だったので適当に探して到着




金額からいくと非常によい。

お腹すいたので晩飯


タコベル

深夜0時タコベル

しかもドライブスルーで🚘

成長