11月7日 | Yuのブログ

Yuのブログ

病んでる人間の気まぐれ。

釣り日

6時すぎに宿をチェックアウト
stay at garnet は色んな意味でなかなかでした。

南へ1時間30分





ウィード、リリーパット、ホテイアオイ
地図だと大きくない池?と思ったがだいぶデカい池でした。
↑ワーキングクラスゼロ の キースにガイドしてもらいました。

cold front!

昼までで解散


遂にゴールデンコーラル




アメリカの有名buffet

もっとデカいお店にも行ってみたくなった。

何回か見かけたがビビって行けなかった。

ここは入店してレジで人数と飲物を注文して渡されるトレーを持って好きな席へ。

あとは取るだけグッド!


オーランドから移動で、なかなかオーランドを抜けれなく頑張って脱出。

フロリダ州マディソンって何もないとこのSuper8。


最後の宿

安定のスーパー8だが、テレビが残念でした。

アポなしで行って、黒人のオバハンとやりとり。

昔だったらビビって変な汗かいたけど、余裕で片言で言いたいことだけ言う。


最後の晩餐


ゴールデンコーラルが14時ころだったので
酒を買い、peanuts patch ゲトる。

酒と残っているジャーキなどとブリブリになって終わり。