9日10日 | Yuのブログ

Yuのブログ

病んでる人間の気まぐれ。

今日も移動日

一応、テキサス州Jasperという街を目指してます🚙

アラバマ州バーミンガムから北へ向かったとこのアンティークモール(写真ない)からの釣具屋
ここは楽しかった。レイクフォークの北方のお店ぐらい。散財。

ミシシッピ川
川を越えるとルイジアナ州

ほんとはこのあたりで宿を予約したのだが、ムリって断られた。予約したのに。アウェーの洗礼。

で、仕方ないから西へ

安定のスーパー8
スーパーで買い物。
↑の写真の灯が付いてるとこがガソリンスタンド兼コンビニで少し買う。
アメリカに慣れて、たいしたことねーな。って思った矢先。
エグいわ。
晩飯
全部飲みきれなかった。




翌朝
モンローという街の釣具屋
あとアンティーク屋
閉まってた


南西の方角へ

なんもない

ジャスパーのスーパー8



13日間。

アラバマ州とか秋っぽかったが、ルイジアナ、テキサス州は日中暑すぎ。

そんな感じ