9月24日、25日 | Yuのブログ

Yuのブログ

病んでる人間の気まぐれ。

24日はなにもせず、宿に引きこもり道具の片付けなどダラダラして終了。



25日チェックアウト


天気が良いと3割増しに見えますな。

ずっと東へ
わざわざINTERSTATE30で東へ向かってます。
トイレ休憩はこの建物
↓テネシー州メンフィスのバスプロショップス。橋の下の川がミシシッピ川
いままでが田舎すぎて大都会にみえる

宿の朝撮った写真
テネシー州ジャクソンという町
予約無しで英語の勉強がてらいってみた。


控えめに行って今のところ、1番いい。

ベッドが気持ちいいし。

でも、ネットで予約したほうが安い。

授業料や。

レストランの10%オフの券もらったので行ってみる

有名チェーン店らしい。
↓写真上部のパンがヤバすぎた。席についたら出てくるので食べて大丈夫です。
残ったら持ち帰り可能です。

チップ込み33ドルチーン

ただ、店員さんが非常に親切でまた行きたいと思いました。

そんな移動日初日

おしまい