2日目から4日目 メスキート | Yuのブログ

Yuのブログ

病んでる人間の気まぐれ。


テキサス州メスキートにあるmotel
stay at home town syudios
1泊8000円ぐらい。
綺麗ではないけど個室やし、ダメではないと思います。
駐車場も自由やし。

っが、wifiが繋がらなかったので止めたほうがいいか。


とりあえず、米国に慣れないとと思いここに
3泊4日
近くのwalmartをずっと巡ります。




walmart

英語でいうと「ウォルマート」ではなく「ウォマート」の方が近い。

食料、日用品、家具家電、なんでもござれ。

バスマスターにでるときに、米国の電話番号が必要になります。
SMSで色々連絡があるので。
出国前にAmazonで60日のを買いましたが、日本で使えるAndroidの多くが米国では厳しいみたいで、僕のXperia so 53Bもダメでした。13000円むだー。

本気でiPhoneに変えようと思いました。

っで大会でるにどうするかというと




はい!!
プリペイド携帯ー。

walmartで約60ドル

お店の兄チャンよんで、「これくれっ!!」って感じで。

walmartはおもしろいです。

釣具も少し置いてありついつい買ってしまう(散財)

あと↓のパターンのプリペイド携帯もありました。
たぶん↓のヤツの方がアクティベート簡単そうだな。




第1回壁外調査でのwalmartの成果

motelってちゃんとしたシャンプーとか食器もないし、食器洗う洗剤も、洗濯洗剤もないから色々買って
88ドルだったかな。

2日目の晩御飯
これで8ドルぐらい。普通に高価

walmartで買い物すると出口でレシートを渡さないといけないことがあります。おそらく大量に買ったときだけかな。気を付けて下さい。

そんな感じメスキートの滞在でした。