keshi「I Swear I'll Never Leave Again」歌詞 和訳 | 정FM

정FM

K-POPアイドルが聞いている
洋楽R&B/オルタナティブを中心に和訳します(o˘◡˘o)

またK-POP楽曲のEnglish Versionの翻訳もします

リクエストも絶賛受け付けてます!

keshiI Swear I'll Never Leave Again

from「The Reaper - EP」

 

1月22日のBTS V(テテ)のVLIVE「テテFM」で流していた中の一つです

 

 

 

Mirror on the wall

壁の鏡よ

 

Can you tell me who I am

僕が誰だか教えてくれないか

 

I think that I forgot

忘れてしまったんだ

 

So remind me once again

だからもう一度だけ思い出させてくれ

 

Maybe I was goin' too fast

きっと急ぎすぎてしまったんだ

 

Babe, I'd give it all to go back

ベイビー、戻れるなら全てを捧げるよ

 

 

Baby, I'm better, I promise

ベイビー、僕は変わったんだ。約束するよ

 

Know that I've never been honest

僕が正直じゃなかったってわかってる

 

Maybe I never forgot it

きっと絶対に忘れてない

 

Daily reminders

毎日思い出す

 

Tattoos of tigers

虎のタトゥー

 

Cigarette lighters

ライター

 

Laughter and cider

笑い声とサイダー

 

 

I don't desearve it

僕にはもったいないんだ

 

All in your arms

君の腕の中にある全てが

 

All your forgiveness

君が許してくれること全てが

 

I don't belong

ここは場違いだ

 

I swear

I swear I'll never leave again

もう二度と離れないと誓うよ

 

 

So this is love

これが愛だよ

 

Just hold me close

ただ僕を抱きしめて

 

I'll never leave

どこにも行かないよ

 

I won't let go

どこにも行かせないよ

 

Whoa, I swear I'll never leave again

もう二度と離れないと誓うよ